猫葉大老体罰

merufin2007-04-01

先日ペナ5−1にて狩りをしてて思ったのですが、猫葉大老はソロで狩るべき敵ではないですね・・・
猫葉大老が沸いていておっ!よけれる!と思い倒せるんじゃ?と思い何とか狩り終えましたよ。ドロップキター!!!!!玉かYO!まぁ、そんなもんですな。
後前回の書いた再フリの件で実際斬りと魔どっちがDEX/AGIのびるかなぁっと思ってシュミをしようと思いまずHACK/INTの必要値を情報サイトにて確認しようとしましたところこのような現象が!!!!
みにくっ!!!!!
なんじゃこりゃwwwwwまぁ、見れたからいいですけどねぇ。

っと、再フリ(シュミ)の結果を一言であらわすと魔はやばいです!

Lv169 STAB2 HACK82 INT47 DEF30 MR3 DEX170 AGI171

HACK/INTはモナ装備ぎりぎり DEF30は欲しいなぁと思いつつDEX/AGIは170欲しいなぁってふと思ったのですが「あれ?Lv169じゃ無理じゃ?」と思っていたのですが50%固定でのシュミの結果があれです!つまり60%くらいのランダムがくれば・・・ニヤニヤ

と言う事で、かなり久しい(もしかしたら初めて?)の日曜更新でした〜