祝 要塞戦

ということで、金魚鉢に戻ってまいりました!メルフィンです^^
さて、4/28は要塞戦みたいじゃないですか!?

ところで、今朝の会社の朝礼にて・・・
上司「4月になり今年度も始まりました。んで、「A」という製品と「D」という製品が今月も忙しいので作業者の方々には迷惑かけますがご協力をお願いします。」
このような朝礼でした。

さて、俺の担当している製品といいますのが「A」「B」「C」と3つの製品を担当しいてます。その中の「A」という製品は前々から相当忙しく作っても作っても足りないくらいです。
そしてここからが本題です。

4/28というのは確かに土曜日ですよ。ただ俺はその時夜勤なのです!上司に仕事に出ろって言われる可能性大なのです!
昼勤なら土曜の仕事終わってから余裕で要塞戦に間に合うのですが、夜勤となると話は別です。夜中(日曜AM)2時までの仕事となります(要塞戦終わってるって
ということで、たぶん要塞戦にはこれないと思いテンションブルーなメルでしたー