りにゅーある

とは言っても、ブログ名だけなのですが・・・

最近ボリの再フリに失敗してボリのやる気が起きませんw
そこでサブの育成に力を入れたいと思いサブを作ってみました。
そこでサブにどのキャラを育てるか・・・

ルシ・・・最初ほぼボリと一緒じゃん。しかも火力でないし・・・
ボリ・・・論外w
マキ・・・月光/的中/シルフといろいろと楽しそうなのですが複数への攻撃が爆(ボリと一緒)になっちゃうので却下。
ピン・・・ぶっちゃけ俺の中では全キャラ中最強のピン子ちゃんなのですがやるなら、さよ育てますよっと。
シベ・・・火力馬鹿もいいかとおもうのですが、スキルの少なさに飽きそう。
テチ・・・INT装備がなかなかないということで却下。キャラも多いし装備も高いし。
ヨシュア・・・テチと同じ理由で却下。後支援メインになっちゃいそうってのも理由の1つです。
ナヤ・・・ぶっちゃけ悩みました。手裏剣/心/分身と攻撃スキルも多いし何より楽しそう。でも却下。
ミラ・・・服着れるしカード早くて火力でるし、気合ってスキルにも惹かれましたw

ということで、現在ミラの育成に力を入れております。
現在のレベル・名前等の詳しい繊細はレベルがある程度高くなってきてから発表したいと思います。
なので、ボリの方はinしないと思うのでご了承を。

PS ボリはDEF/AGIなしにして無理やり高速爆ステにするかもw(ぁ