花粉症からの風邪って・・・

どうも、すごすご〜♪

昨日は夜の10時くらいに「あれ、だるい。やばい。寝なきゃ。」
ってことで、就寝したのですが2時(AM)に起床。借りていたDVD(ガンダムSEED)を最後まで一気に見ましたよ。
感想としては・・・すんげーおもれー!!!!!!やばい、最終話であるキャラの「生きることが戦いだ!」の一言には涙を流してしまいましたよ。
5時までかかり全てを鑑賞。(元ネタ解らない人ごめんなさい

そして、10時起床。TVにて「ハヤテのごとく」を鑑賞。やっぱメイドのマリアさん(Vc.田中理恵さん)の声が妙にマッチしてて今回もおもしろかったです。
んで、11時までTW海底にてドロップなし。
11時から同僚の部屋にてガンダムSEEDのゲームをして1時くらいにご飯を食べてそのままゲーセンにて「MJ3」というマージャンゲーム(オンラインシステム搭載で他の人とマージャンをうつ)を700円で4時間つぶしましたw
1位をとればそのまま続けられるというシステムなので700円ですみましたw(ぁ

そして、TWへ・・・某寝落ち王子様の荷の前に。

結局ドロップねえし。週40ドロップできそうできませんでした。

今花粉症にかかっていて花粉症から風邪を引いてしまいまして、明日は仕事が夜勤なので病院にいってからの仕事になりそうです。
花粉症ってつらいね。ということで今日はマスクをして寝たいと思います。けしてマスクによだれ何てつきませんからね!

ということで、俺の今日の1日でした。

PS.
>神楽s お前が見てるブログ(声優の)を誰が書いてるかとURLをカキコしといてくれぃ。