夢は幻

みなさんこんにちは、ちは、ちは。

今日は何故かネタが豊富なメルフィンです。
先日ブックマーケットに行った所カードキャプターさくらが全巻700円で売ってあるじゃないですか!早速購入を。そして、読みつつTW放置ぎみに…風邪気味だったので1時半に就寝。10ちょいに起床。そのまま病院へ。診断結果は勿論風邪。夜勤なのにぃと思いつつ本を読みふけってしまい気付いたら6時10分…寝るか寝ないか微妙な時間帯ですが20分だけ寝る事に…そこで面白おかしい夢を見たので晒したいと思います。
某マキシさん今はミラ(リアトモ)と雨の山道(夜)をドライブ。運転は俺で勿論俺の愛車で。かなり道幅が狭く車をガリガリ言わせながらも80度くらいのコーナーを90キロくらいで突っ込む俺…某頭文字のアーケードをやってる感じでした。そしてなんの前フリもなく急に舞台は銭湯に…勿論某マキシと何故か俺の家族で入る事に…そこでの会話が
俺「お前今日どこで寝るの?」
マキシ「ベットの下に寝るからいいよ。」
そしてケータイのアラームが…続きが気になる所ですが俺にもわかりません。

そしてTWではドロップ2つ。今週こそドロップ40やるぜ!ということでメルフィンでした。