今日は仕事も休み♪

ども〜、すごっす
今日は週1の仕事も休みの日曜日♪
ということでいろいろありましたが、まず降格しました・・・
いったい何が降格したのかといいますと、先日言っていたMj3というネットマージャンにて5段から4段へと降格してしまいました。aikoの降格しろ!とのことでしたので、降格したのは俺がマージャンが下手だからとかではないはずです!だから今度からは相手の手を読みまくって振り込まないように注意します。決して「オレだよ。オレ。」って言う不審者に振り込まないくらいに振り込まないようにしますよw
ということで、今日の休日はちょっとテンション↓な1日でした。

PS.fate/ステイナイト[レアルタ・ヌア]買ったのでしばらくTWは露店放置ぎみになります。