かりはかりでも草かり。

どうも、こんにちなぁ
最近寝落ち王子(Pノト)見てマキシかっけーと思って来たメルフィンです。

現在夜勤の仕事中の更新ですw(マテ
さて、今日は寮の草刈りでした。内容としては寮の周りの草を刈るといった単純な作業なわけですが、仕事があるにも関わらず強制参加…結構イライラしながらも参加。だって強制参加だもん。10時くらいに草刈りも終わりTWへ。とりあえず、ミラ・他2キャラ土曜クエを終わらせて仕事があるということで寝ました。起きてからクラフリの銀行前にて露店放置して今になります。なんか書いててぐだぐだになって来たので今日のところはこれ以上ぐだぐだになる前に終わりたいと思います。