がんばれ未来の俺くたばれ過去の俺

ども、おつかレイラハミルトン
最近ここのブログが愉快な仲間達のおかげで掲示板ちっくになってきたぜ!いえっふぅ
さて、今日のブログの内容を皆様に理解してもらうには俺が勤めている会社について理解していただく必要があります。
まず、昼夜勤の1週間2交代制度。つまり月曜に昼勤務から始まり次週は夜勤といった具合です。
切削作業となっているため刃物は摩耗してしまうため交換しなければなりません。
以上の事を踏まえて読んで下さい
そして、俺が今見ている機械が3台ありまして、仮にABCとしましょう。
Aはとてつもなく忙しいので土曜(昼夜)日曜(昼)機械が動いています。
Bはそれなりに忙しく土曜(昼夜)です。
Cは暇なので土日は動いていません。
先週は夜勤だったので土曜出勤があったわけです。もちろん、土曜夜勤時に刃物をぎりぎりまで使ってしまえば月曜困るのは自分自身なわけです。
土曜の俺の心境としましては、はやく楽したいがためにBの機械の刃物をぎりぎりまで使って「どうせ月曜がんばればいいや」みたあな心境でした。
そして月曜…体がちゃんと起きていない上に刃物交換が…その時の心境としましてまさに「くたばれ過去の俺」だったわけです。
なのでみなさんも出来る事は出来る時にやっておいたほうがいいですよ。じゃいと俺みたいになっちゃいますからね。