マジカルハイテンション♪

おつかろっす。マジカルハイテンションなメルフィンです。
何故マジカルハイテンションなのかって?それは今日が夜勤なのに頑張ってあんまり寝てないからですよ!いぇっふぅ
ということで何故寝てないかといいますと、先日買ったfateにどっぷりはまってしまい今日の5時半まで頑張っていたからです。そしておもしろいのですがきりよく終わる為に選択肢が出たので1時間ほど寝る事に…ここで寝たのが間違いだったのかな。目覚めは部屋の後輩の「先輩?時間まだ大丈夫ですか?」と言った一言だったのです。その一言に目覚めた俺は意識が覚醒するまで約1秒普段は1時間くらいかかるのに「やべっ、遅刻する。」と頭で考えるより先に本能がさっしたのでしょう。その時の俺の行動の早さは神がかっていたに違いありません。起きた時間というのが仕事が始まる25分前普段なら会社の駐車場にてまったりしている時間帯なのにと思いつつ飯も食わず歯も磨かずましては顔も洗わずダッシュで車に駆け込み出勤。車の中では音楽を流しているのですがその歌詞が「諦めたらそこで負け。逆転のチャンス。最後の1秒までロスタイムは続く」まさにその通りだなと思いつつタイムカードをきったのが8分前…間に合ったぜ!まぢありがとな、後輩。

PS.クラブイベントの海底耐久レースですがitunesipodの不具合のため修復作業をやってて出来ませんでした。