今年45歳なのにね・・・

どうも、すごっす!メルフィンです。
職場にはいろいろな人がいます。例えばおっさんなのにアニメ好きだったり、意味不明に逆切れしたりと俺の会社には変わり者ばかりがいるわけですが、今日はアニメ好きのおっさんについて書きたいと思います。
2週間くらい前の会話にて

おっさん「お前、涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメしってるか?」
俺   「知ってますよ〜、何でですか?」
おっさん「この前AVコーナーいたらコスプレもんがあってさ〜w」

ちょwwwwおまっwwwww
まぁ、男なのでいいですがね・・・

俺   「そうなんですか?あ、そういえば同僚がアニメもってますけど見ます?借りてきますよ?」
おっさん「お〜そうか。今度借りてきてくれw」

そして、数日後(昨日なわけですが)

俺   「そういえばハルヒみました?」
おっさん「お〜みたぞ!結構おもしろかったぞ!特にキョン(主人公)のつぶやいた突っ込みがたまらんかったわwそれに萌え要素がありすぎだなぁ。メガネ・ドジっ子・PC・・・」
俺   「そうですよね〜。学園祭の歌もいいですしね〜」
おっさん「まだ学園祭はみてないわ。明日みとくからなぁ。そういえばお前あのキャラの中で一番好きなキャラは?」
俺   「ん〜ハルヒはそういった目線で見てなかったからですねぇ・・・」
おっさん「みくるか!みくるはどうか?」
俺   「声優さんで行ったら間違いなくハルヒかみくるなんですけどねぇ」
おっさん「でも顔は?w俺はハルヒがいいとおもうけどなw」
俺   「まぁ、しいていうならやっぱハルヒじゃないですかね?長門はマニアックすぎてちょっと・・・w」
おっさん「だよなぁw今度、俺(おっさん)とお前(俺)と同僚(DVD貸した人)でSOS団作るか!お前(俺)に団長させてやるからw」
俺   「まぢすか!?それだけは勘弁でw」

だいたいこんな感じの会話でした。45歳のおっさんがハルヒって・・・w
世の中本当におかしくなりましたねw(ぁ
結果45歳のおっさんから見たハルヒは相当おもしろかった模様。次はラキスタでもみせるk(ry


先ほどaikoさんからメールをいただきコメントが出来ないとのこと…今仕事場にいるので寮に帰り次第原因を調べますのでご了承ください