ちょっw気づいたら3時って・・・w

ども〜すごっす。ついついギルティにはまっちゃったメルフィンです。
昨日買っちゃいましたよ!ギルティギアアクセントコア!以前からギルティファンとしては待望の1作品となるわけですが、面白すぎ&CPUのレベル上げすぎです。いったいSEGAは何を考えているのでしょうか?あのイノの強さはありえませんwついつい何回もコンテニューしっちゃったじゃないですか(汗
今回から導入されたシステムもいろいろと満載ですし、それはゲームしてなれるしかありません。ちなみに俺が使っているキャラは・・・秘密ですw
とりあえず今は1キャラに集中してがんばりたいと思います。
ギルティやってて気づいたら3時・・・さすがに寝ないと思い速攻寝ましたともwえーそれはもうぐっすりとw
とりあえず、飯食ってくるので今日はこの辺で〜

PS.
>ナノカ ギルティにはまりすぎたから「もってけセーラーふく」の2番は今度なw