昨日のお詫びをかねて

どうも、おつかれおん。メルフィンです。
まずは、お詫びを一言。昨日はコメントが出来ずハテナのトップページに飛ぶと言った不具合が発生した模様でコメントをかこうとしてくれた方々にはご迷惑をおかけしましたm(._.)m
なお、この不具合はaiko様の調べによりハテナ全体の不具合の模様。けして俺が悪い訳ではないのです(マテコラ
さて、今日ナノカさんからメールをいただきまして、内容が「らきすたOPのもってけセーラーふくの歌詞を教えてくれ」とのことめんどくせーなぁと思いつつ歌詞をケータイメールにて送りました。今思えば何故PCメールで送らなかったのかが悔やまれます。しかもメールを打ってる時点でいつもの余裕を持っての出社時間をゆうに過ぎているではありませんか!今日はご飯昼休みに買いに行くか…など思っていたら神楽さんがメッセにてこんにちは。この兄弟は俺を遅刻させたいのでしょうか?神楽さんは半ば一方的に会話を終了。まぁ、遅刻しなかったからいいけどね。


PS.今日がギルティギアの発売日と勘違いして最寄のTSUTAYAに行ったのは秘密ですw(ぁ