2時間。

ども、おつかろっす。メルフィンです。
昨日の睡眠時間ですが・・・多分2時間きってます。何故かと言うと昨日は久しぶりに知り合いのテチさんに会いましてDOP2-1にて1時くらいまで狩りをしてブログを更新しつつカウントダウンTVを見て2時。やばい寝なくては・・・寝ましたよ!なぜか3時に目覚め怪物王女(アニメ)を見てよし!寝るぞ!・・・歯いてー。蚊うぜー。あっちぃ。ボーっとしてて気づいたら6時じゃないですか!?さすがに寝ないと・・・7時目覚ましにて起床・・・今から仕事だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、今日は早く寝ます。今からお風呂入ってご飯食べてちょっとだけTWして寝ます。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・61時間