ていじぃ

ども、はやっす!メルフィンです。
今日は総務との懇談会があるとのことで仕事を定時で上がり総務の人(偉い人3人)とお話してきました。
内容というのが会社への不満等がないか?といったもので社員を少しでも多く残そうという総務の考えです。もちろん言った事は9割近くの確立で実行されませんがそれでも無駄に1時間ほど過ごします。(残業手当なんてつきません)
そこで俺からも1つ寮にネットを・・・結果だけいうと即却下wなんでも、無線は5階まで届かないとかどうとか。ならケーブルひけよ!とは言えませんでした。だってはやく終わりたいんだもんw(マテ
ということで、いつもより早く終わったのでマージャン(MJ3)を久しく打ちに行くことに・・・やっぱマージャンおもしれーw最近へこみ気味だったため今日は役満(国士無双)親かぶりからスタートw(まだ悪いじゃん!)でも、東初で親倍(清・ドラ3)で飛ばしてかなり良い感じで始まり、役満・・・テンパリました!つもりスーアンコーだったのですが結局満貫で上がっちゃいました。だってトップ目だったんだもん!しょうがないじゃないですか!
それから後2順で終わるって時に上家から満貫(三色・平和・ドラ1)の高めが出たり、つもり小三元が出たりと今日はかなり勝ちマージャンでしたよ!反省点としては白初牌で後半になぜかノータイムで白きりw(そりゃ当たるわ)結局小三元返されましたよ。たぶん来週行けばC2→C1に昇格する予定!このままBクラス入り目指しますぜ!
ということで、明日も仕事なので今日はこの辺で〜

今日の残業時間・・・0
今月の残業時間・・・61時間