いざ!歯医者へ

ども、スクランワ!最近寝汗がひどい季節ですね。メルフィンです。
さて、前々から痛かった歯を見てもらうために今日は歯医者へ行ってきましたよ。(毎日歯磨いてるのにね
結果としましては、虫歯・・・5箇所!ちょwwっうぇおまっっうぇうぇwww
5箇所て・・・おい!そりゃねーだろ!俺・・・orz
まぁ、5箇所くらいあるとは覚悟していたものの実際医者に「5箇所ですね!」って言われるとなぁ。へこみますわ!
繊細としまして、右下に1本(軽いやつ)左下に1本(軽いやつ)左上に1本(1/3くらいの穴があるやつ)前歯(結構ひどいやつ)右上(神経まで逝ってるやつ)ちょwwwww神経ってwwっうぇうぇえw
まぁ、神経まで逝ってるのは前に経験あったので薄々「こりゃ神経まで逝ってるぞ。」とは覚悟していたもののやはりこれも、いざ医者に見てもらって言われると相当へこみます。つか、もっと歯を大事にしろよ!俺・・・
とまぁ、こんな感じで今日の俺はダメダメでした。
その後MJ3(ネットマージャン)とマジックアカデミー(ネットクイズ)をやってきたのですが、MJ3は6局打ちましたが結局あがったのは3度ほど。振ったのは1度ですが。あーまたちょーしわりー。でも4段に昇格したのでよしとしましょう。
マジアカは時間的な問題もありましてCOM率が多かったこともありまして4位が2回。まずまずの調子でした。
それでは、俺もそろそろ飯食って仕事なので今日はこの辺で〜。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・72時間