おっさんから見て俺って・・・

ども、こんちゅーっす。メルフィンです。
先日ミクル大好きっ子ことおっさんとの会話にて、音楽の話になりました。
俺「ZONEめちゃいいですよね〜♪俺かなりはまってましたもんねw」
おっさん「たしかにあれはいいなぁwでもメルもPOP聞くんだなw」
ちょwおまっwっうぇw
確かに俺の同期のやつはアニソンオンリーってやつもいますけど俺までそう見られていたとは・・・なんたる不覚!
俺「さすがに聞きますよ〜。でも今は電波ばっかりですがねw」
結局、最近は電波曲orドラマCDorネトラジしか仕事中(夜勤)はきいてませんけどねwwwwwwww
ということで、今日は同期からパイレーツオブカリビアンとハリポタのDVDを借りて来たので早速落としつつ仕事へといってきます。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・75時間