たまには

ども、おつかろっす。最近感動の嵐のメルフィンです。
時に、あなたは急にゲームEDを見たくなるって事はないでしょうか?
特に感動物はいつ見てもウルウルです。その中でも「テイルズオブデステニー2(以下TOD2)」はその中でも俺の中ではトップクラスで泣き率100%なのです!これは食いタンの兄貴(だれ?w)もびっくりする泣き率ですw(ぁ
てか、声優陣すげええええええええええええ!!!!!!!!もう、あれ以上の演技を誰が求めるのでしょうか?ジューダス役の緑川さんをはじめ、カイル役福山さん、リアラ役柚木さん、いやはやもう泣けますなぁ。
ただ、普通にED見るのは面白くないということで敵のランクをアンノーン(一番最強)でラスボス(エルレイン・フォルトゥナ)に挑んだところ、エルレインすら勝てなかったのでハードにランクを落としましたよ。あーさいていー。
ただ、やっぱあのEDは何度みても泣ける!!!!りあらっーーーーーーー!!!!!!!ここから、はじまる・・・・・
やべーYO!ちょー感動だしw
ということで、今から仕事です。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・81時間