ミルキーさんに願いを。

ども、すごっす♪メルフィンですよ。
今日は久しぶりにTWにinしましたよ。
なんだこれ。これでゲームバランスがまた崩れますね^^

あーあ。やっちゃった。ネクソン、やっちゃった。
100服実装・・・Aスーツを買おうと思っていた俺にはこの上ない良いことなのですが、ゲームバランスおわたね。
あーあ。本当にやっちゃった。これで怪物が死ぬかな?
まぁ、Aスーツの回避23(MAX補正)に対して100服は回避18はだとうだとは思うけどね。
1,5Mくらいなら買ってもいいかなぁ。今は高すぎるw2,8Mてw
まぁ、A服買うまでこれで我慢かな。むしろ早く100にしないとね^^
あ、七夕イベント始まってますが冠は買ってでも欲しいと思うので最悪850kくらいで見かけるので買うか迷ってます。まぁ、自分で出せば問題ないのですがねw
ということで、今日はおやすの時間です。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・84時間