もう、なんというか・・・

ども、ばとばとわー。メルフィンです。
今朝(今月初の)朝礼にて上司が言った発言について・・・
上「うちの班も全体的に忙しくなるからきついとは思いますが、作業者のみなさんには頑張ってもらうことになりそうです。特にAという製品に関しては先月から忙しかったのですが今月は100個増しなので作業者の方は無理言うこともあるかもしれませんが頑張ってください」
みたいな事を言われ・・・Aという製品は俺の管理している製品じゃないですか!1日100個増し・・・単純計算1週を5日として4週あるから20日あるわけです。ちなみに20x100=2000つまり1ヶ月2000個増しとなります。
本当に無理だから^^これ以上本当に機械的に無理だから^^