そういえば

ども、こんにちは、ちは、ちは。最近九州に帰りたいメルフィンです。
ということで、皆さんは「ブラックモンブラン」というアイスを知っているでしょうか?もし、このアイスを知っているならその人は九州に行ったことがある人ですね。何故かって?「ブラックモンブラン」をはじめとする「ミルクック」「トラキチ君」「氷(イチゴ味)」は九州限定のアイスだったのです!確かにこっち(愛知)にはこのアイス達はみないのです!こっちの先輩に
俺「ブラックモンブランってアイス知ってます?」
先輩「何それ?なんかまずそうwモンブランだから栗の味かな?」
俺「うまいっすよ?今度食う機会があったら食って見てくださいよ?」
先輩「食ってみたいけどなぁ。九州限定ならないもんな。」

ブラックモンブラン悔いてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、今日結果的に微妙な内容でしたw