れーぞーこ

ども、ちゅーっす。メルフィンです。
今日は先輩から冷蔵庫を貰えるとのことで、いざ先輩の部屋へ・・・先輩寝てるし!つか、寮監先輩に言ってないし!言っておいてって頼んだのに・・・まぁ、寮監なんて結局そんなもんですがね^^;
ということで、俺の部屋にも冷蔵庫がやってきたわけですよ!これでいつも冷えたジュースが飲めるわけです!(ぁ
って、せんぱーい・・・冷蔵庫の中汚すぎwwwwwww何これ?wカビ?wてか、何このゼリー状のとても放送できそうにない物体はwwwwwwこれがハヤテのごとくなら自主規制君が見せられませんって看板立ててるんだろーなw(ぁ
まぁ、月曜が夜勤だからその時にでもきれいに掃除でもしますよっと。
とりあえず、今日は冷蔵庫が部屋に来た日でしたw