最近曜日感覚が・・・w

ども、こんちゅーにんぐ♪曜日感覚がわからないメルフィンです。
何故曜日感覚がわからないのかというと、夜勤・土曜出勤等、毎日代わり映えのないライン作業が原因と思われます。
そこで、セクシーコマンドーすごいよまさるさんの俺数字を見習いまして俺曜日を考えて見ました。

月曜日=キミキスチューニングポップ(ネトラジ)配信日
火曜日=特になし
水曜日=月1だけどアニメジユ(ネトラジ)の配信日
木曜日=fate(ネトラジ)咲ラジ(ネトラジ)の配信日
金曜日=ハヤコン(ネトラジ)の配信日
土曜日=仕事が定時で終わる日
日曜日=ハヤテのごとく(アニメ)の放送日(仕事は休み)

なんだ俺曜日・・・ネトラジの住民ですか。もう、死んだほうがいいのかな・・・
まぁ、今のところ毎日同じことの繰り返しなので最近いろいろと嫌になってきました。まぁ、金稼がないと何もできないので仕方ないですがね^^;
ということで、今日はこのへんで。夜勤の月曜はネタがないんです。だからこのグダグダのネタも結構スルーしてくださいw(ぁ