あ、班長・・・

ども、おつかろっす♪メルフィンです。
今週が夜勤なのでipodで音楽を聴きながら仕事しているのですが、たまたま俺がipodいじってる時に班長(上司)が俺のところにやってきて「ジロッ」っとにらまれましたよwまぁ、普通に

班長「今日の不良多いな?」
俺「ちょっと寸法がでないんですよ(機械的に)」
班長「またでらんくなってきたのか?」
俺「だいたいはわかるんですけどね(汗」

といった会話があったわけです。あの班長の目・・・怖かったよ。本当にね。
それからそれから、仕事終わって朝はタマゴかけご飯(ご飯にタマゴを落として醤油で味付けする)を食べているのですが、夜勤明けということもありまして、気づいたらご飯が醤油の海に・・・まぁ、食べましたけどね。やけに塩分高めでしたけどね・・・

あ、ちなみに今日7月11日を持ちまして僕10代を卒業いたしました。つまり二十歳です。二十歳になったからと言って人はすぐには変われないものです。つまり二十歳になったからといってこのグダグダ感たっぷりのブログが急変してしっかりとしたブログになる事はなく、このままゆるいブログが続いて行くかと思われますが皆さん末永くよろしくお願いいたします。