待望の再デビュー

ども、こんにちは、ちは、ちは。メルフィンです。
さて、誰が待望の再デビューかといいますと・・・zoneのメインボーカリストMIYUこと「長瀬実夕」のソロとして今秋、再デビューが決定しました!ぃぇっふぅ♪
zoneは白い花をきっかけにすんげーはまっちゃいまして、それはもう、ライブに行く程のはまり具合(どうしよ。
特にMIYUの歌唱力にはすげー関心を持っていまして、MIYUも高校卒業との事でのデビューかと思われます。
しかも、年内にはアルバムもリリースすることが決定とのこと!こりゃ即買いですなw
最近電波ばっか聞いてたしzoneの曲も聴こうかな(仕事中だけど)と思ったりしてるメルフィンでしたw