誰か拾ってねw

ども、すごすご〜。メルフィンです。
さて、今日はバトンをやりたいと思います。

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

+説明+

回ってきた五文字の言葉を携帯の変換機能で一文字ずつ変換して

変換候補となった一番目の単語を惜しげもなくさらしてください。

む→無理

て→テンション

き→今日

ん→んじゃ

ぐ→ぐらい

↑で文章作ってみます。
「んじゃ、今日はこのぐらいのテンションで・・・無理」
なんかあほくせー。

問題1*回してくれた人の印象
努力家

問題2*周りから見たら自分はどんな子と見られていますか?
大雑把によく見られてO型とよく間違えられますがA型です。

問題3*自分が好きな人間性を五つ述べてください。
空気が読める・おもろい・勘がいい・やさしい・ツンデレ

問題4*逆にイヤな人間性を述べてください。
たんきなやつ

問題5*自分がこうなりたい理想像を答えてください。
行動がキビキビできる人

問題6*自分を慕ってる人に叫んでください。
何があっても死ぬなよ

問題7*?人にバトンたっち
別に拾いたきゃ拾えばいいさ

問題8*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
この質問の意味不加減にびっくりだよ。

問題9*次の五文字のお題
やりたい人は

で、お願いねw