ザ・ワールド

ども、すごっす。メルフィンです。
今日は火曜日です。でも実際は月曜が休みだった為に機械は日曜・月曜と2日動いていなかったわけです。
俺の受け持っている機械といいますのが、20年近い年代物で古い機械なわけです。
なので、2日も動いてないと機械の調子が悪くなるのです。つまり寸法が変わりまくるのです。本当に困ったものです。
そこで毎回修正の補正を入れるわけでその分他の仕事が出来ない為に仕事はたまる一方で結局忙しくなります。
事件はこの様な忙しい時に限って起きるのは何故でしょう?本当に何故でしょうね?誰か教えてよ。
その事件といいますのが、空箱をとりに行った時に起きてしまいました。
通路に出るさいには安全確認の為に一度とまって左右を確認します。確認しないとリフトにひかれてしまうからです。
その為に1度止まりましたよ。そりゃしっかり止まってやりましたよ。
そこで起きた事件について・・・

1、空箱は何度も取りに行くのがメンドイということでたくさん積んでから運びます。
2、たくさん積んでいると言う事は上の方は不安定になりやすくなります。
3、急に止まっちゃうと反動で空箱は前に動こうとします。
4、前に動いちゃった空箱は当然の事ながら床に油をぶちまけつつ倒れやがります。

以上の事件が起きました。
倒れる瞬間「ザ・ワールド」が発動して時が止まりましたよ。ナイフは投げられなかったのでよしとしますw(ぁ
その後は修羅のごとく仕事をこなし、難なく昼休みはゆっくり休めましたよ。何あれ大変でしたよ。