俺ってドジっ子属性でした。

みなさん、すくらんわ。萌え要素は必要だと思います。メルフィンです。
みなさんは萌え要素についてどの様に考えていますでしょうか?
萌え要素としていろいろと属性がありますが俺はドジっ子だなぁって昨日改めて実感しちゃいました。
なぜかと言うと簡潔に言っちゃうと作業服を忘れちゃいましたよ。
作業服は学生で言う所の制服です。
つまり、俺は学校に制服をしないで私服で行ったのと同じみたいな感じです。
そこで上司にどうすればいいか聞きに言ったところ

俺「あの・・・作業服忘れちゃったんですけど・・・どうすればいいですかね?」
上司「んー。まぁ夜勤だし、そのまま(私服)のままでいいわ。」

俺が嫌だわ!
まぁ、忘れたのは俺のせいだから何も言えませんけどね。
私服のまま4時間の仕事をしてから寮へダッシュです!(車で)
夜中ということもあり昼休み中に現場に戻ってこれたのでよかったです。本当よかったよ。
そして、終わり際に異常がx2。
終わりの時間は8:15なのですが今日は8:30にタイムカードを押しちゃいましたよ。
つまり15分もサービス残業やっちゃいましたよ。
あー。だるいからこうなったら不貞寝してやる。