さらに萌えを追求してみました。

ども、メルフィンです。
月曜日には作業服を忘れてドジっ子な俺を晒してみたのですが、昨日もやっちゃいましたよ。
俺の会社といいますと、作業開始時間が8:15(20:15)なわけですが昨日目が覚めたのが20:20って・・・昨日は遅刻しましたよ。ええ、そりゃど派手に・・・
その時の上司との会話。

上司「今日はタイムカード押さないでいいから。その代わり残業を2.5時間でタイムカード押せよ。」
俺「あ、はい。わかりました。」
上司「遅刻するよりましだろ?あはは」
俺「そうですね〜。ありがとうございます。」

つまり、残業は3時間残るのですが2.5時間でタイムカードを押すことで遅刻は多めに見てやろうという交換条件みたいなものです。
結果としてはどっちがいいのかわかりませんが、遅刻してないってだけましなのかな?
とりあえず、今日は何をしでかすかわからないので早めに寝ます。本当に早めに寝ます。
11時には寝ます。
つまり後15分もすれば俺は夢の中の住民と化しているのです。
それではおやすみなさーい。