検討中

ども、すごにちは。メルフィンです。
今回のTWのパッチですが、大型で敵の経験値の変動・敵のステータスの変化・新キャラクロエの実装などなど変更点が多々ありました。
そこで、今日が休みということで狩り場を探すことに。
水晶3・4の沸きがやばいと前情報がありましたので行ってみたところ本当にやばかったです。水晶4の氷手なんか文字オレンジチックだったしw

さすがにこれは耐えれませんでしたw
レベあがったばっかりだったのでデスペナはあんまりなかったんですけどねw
ということで水晶3をメインに狩りを開始したいと思っております。
ただ、必中ではない上に軽くAGIも上限行ってなさそう・・・ということで火力落としてサイフリするか迷ってます。
情報がないのでどこまでDEX・AGIに振ればいいかわかりませんが、とりあえず近いうちにサイフリすると思われます。
それでは、今日は久しぶりのTWネタでしたw