ちょっと、ちょっと、お姉さん?

ども、こんちわ。メルフィンです。
この前の土曜日に用事があったので名古屋に行ったのですが同期の仕事の都合上午後7時頃に名古屋に出向いたわけです。
土曜日午後ということもありまして選挙直前で最後に名古屋を「○○をよろしくおねがいしま〜す」みたいな感じで数人で回っていたわけですよ。
その中にはもちろんのことですが女性もいたのです。
いたのはいいのですが、その女性の服装に注目したいと思います。
まず、黄色い浴衣姿でした。
夏ですしねぇ〜。浴衣いいっすよねぇ〜。
浴衣は浴衣でいいのですが、す、すけてるぅぅぅぅぅうぅうぅう!!!!!!!!
何がといいますと、紺色ちっくな下着(パンツ)がめちゃ透けてるじゃないですか!!!!!!
やべーよ。
色仕掛けだよ。
怖いね。
小さいお子さん達が見たら道徳上だめじゃないのかな?
どうなのかな?