Talesweaverバトン

ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
必ず答えなければならない―

見ちゃったあなた・・・。
ご愁傷様です。

Q1 どこのサーバーに居ますか?
ルグラン

Q2 メインキャラは何ですか?
ボリスですが今はミラをw

Q3 PKはしますか?
俺のレベルだとやられます。

Q4 チーム派?ソロ派?
ミラはソロです。シャルンの為にw

Q5 好きなモンスターは何ですか?(出来れば理由も
河童 チャクラ全部で4つくらい貰ったからw

Q6 ゼリッピに一言お願いします
君は真のヒロインだ!

Q7 クリムゾンに一言お願いします
反で倒してやr

Q8 TWのBGMで一番好きな曲は何ですか?
セカンドランしかないっしょw

Q9 TWの良い所は何だと思いますか?
最近特にTW・・・魅力を感じないよね。

Q10 最後に一言お願いします
いっそ新しいMMOでも探すかw