4S

ども、すごにちは。メルフィンです。
今日は寮の部屋の4Sチェックです。
4Sとは・・・整理・整頓・清掃・後なんだっけ?w
まぁ、早い話がちゃんと掃除してるかどうかのチェックなわけです。
先週の俺の部屋なら確実にダメだろうな・・・
今週の俺の部屋でギリギリ?かな?
ゴミさえなければokみたいな感じです。
部屋を見渡すところゴミといったゴミは目だっておらず
空き缶1 ペットボトル1 配線ごちょごちゃ この3つくらいかな。
まぁ、最近の趣味(?w)として部屋の掃除ですのでなんとか今回はセーフっぽいですw
最近何もすることないから掃除しとこうかな。みたいな感じで掃除しといてよかったですよ。本当に。
みなさんも掃除はまめにやりましょうね。