歯が歯が歯があああああ

ども、こんにちは。メルフィンです。
俺は仕事をしながらガムを噛みながらiPodを聞くといった贅沢なことをしながら夜勤は仕事をしています。
そこで、今現在俺は歯の治療をしています。
一番やばかった歯がやっと治療も終わりとりあえず歯に詰め物をしtげ覆いかぶさっていたのですが、やってしましました。
歯にガムがくっついて一緒にとれちゃったじゃないですか!?
しかも電話で予約できますか?って聞いてみたら
「午前中は無理ですねぇ。午後は5時以降なら空いてると思いますけどねぇ。」
寝れねぇw
仕方ないので5時に予約を。
ということで、今日は今から5時まで爆睡しなければ確実に夜勤に支障をきたすので今日はこのへんでねます。
おやすみなさい。