ども、メルフィンです。
ついに俺もmixi始めちゃいましたw
理由としまして昔とあるサイトで知り合った方のお勧めがあり、別の友達がmixiをやっていると言う事でその友達から紹介してもらって始めたわけです。
同期としましては仕事の昼休みの時に各ブログを見回った後に空き時間ができてしまい、とてつもなく暇だからその暇つぶしにでもなればいいなぁって感じではじめちゃいました。
mixiでの日記は書いたとしてもこっちのコピーになると思います。ご了承を。
ということで、今日から俺のmixi生活が始まるわけです。
mixiはまったく解らないのでmixi内で会いましたら適当に絡んでくださいw
もちろんmixiでのHNはメルフィンでいますのでよろしくです。