ども、メルフィンです。
今日は買ってから放置していたハヤテのごとくDVD2巻を見ていたのですが特典映像としてイベントの様子が収録された映像があり、「アフレコ中に何かハプニングとかってありますか?」って質問に対して「若本ノイズ」っていうのがあるみたいです。
まぁ、はやい話が若本規夫さんが「ん、ん〜。ん〜。」と本番中に言うらしく監督の話によりますと少し残っている部分もあるらしく今度ヘッドホンにて1話から見直したいと思いますw

本当はmixiの更新日って変えられないよね?日にち変わってから日記書く人はどうすればいいのかな?ってネタを書いている最中に若本ノイズの話が来たので速攻でブログの書き直しですよw

若本ノイズ・・・きいてみてーw

ハヤテのごとく! 02 [DVD]

ハヤテのごとく! 02 [DVD]