ども、メルフィンです。
今MJ3にてイベント三雀士CUP(予選)が行われています。
まぁ、モチベUPの為の大会です。
そこで、今日からということもありまして仕事も残業2時間といつもより1時間短かったので実際に行ってやりましたよ。
まず、結果ですが・・・1位1位2位1位1位2位4位
めちゃ、調子よかったですw
大会の予選というのが8試合してから合計のスコアの上位50%の人たちが予選通過で決勝に残れるわけです。
今日の7試合終えてスコアは「+120」やべーMJ初めて以来かもしれないよw
4位の時の局ですが・・・最低でしたよ。やっぱり4位ですしねー。
まぁ、東4局 親 下家
俺がリーチをしてから対面がリーチ、下家も親ということもありましてツッパリます。上家はベタおりでしたがw
海底になりまして俺のツモ番なわけですよ。
3ピン・・・対面ど危険牌・・・ロン・・・あ・・・4位w
まぁ、今日は気分良く帰れたので良かったです。
明日もイベント中なのでたぶん明日も帰りにゲーセンよってやってきますw