えー今日は挨拶すらしたくないほどイライラしています。
ちょっと言葉が荒いと思うのでそれでも読んでくれる方は続きで


運転中にタバコを吸うなとは言いませんよ。ただタバコ吸ってるからってタバコの吸殻を外に捨てるなよ。
おまえはバカか。しかも右手で吸ってるからってウィンカーも出さずに俺の前に来るなよ。俺がアクセル急に踏んだらどうするんだよ。アホか。
本当におまえはモラルってものがなってないみたいだな。
本当愛知の人(一部)はおかいしよ。
しかも前に来ただけじゃなくて3回もウィンカーだしてなかったしな。おまえみたいなやつがいるから愛知が日本で事故No,1の県になるんじゃん。まぢで1回といわず事故れよ。
昨日は昨日でウィンカー出さずに俺の前に来たかと思ったら結局違う車線に入っていったし。
九州から愛知に戻るときも愛知のETCくぐろうと思って減速したら後ろからクラクションならしながら突っ込んでくるなよ。しかも、俺を追い越したし。俺が左に寄らなかったら確実に事故ってたぞ。こら。
まぢで、愛知は運転荒すぎるよ。スピード違反取り締まったら確実に8割はつかまるね。ちなみに、俺は常に60Km/hだから朝とかあおられるけどね。何で60Km/h出しててあおられんいかんの?ばかじゃね?
いつだったか忘れたけど右しか曲がれないところを相手がパッシングしてきて先に左折させろって合図してきたりさ、本当ダメだな。愛知県警なにやってんだよ。しっかり違反するやつは取り締まれよ。安全運転してる俺がバカみたいじゃないか。
他にも色々言いたいことはありますがここらで風呂に入るので終わります。
まぁ、ここでどれだけ言っても意味ないんですけどね。ただの愚痴ですいませんでした。