ども、メルフィンです。
今回は昨日で全巻読破した「苺ましまろ」について語りたいと思います。
これも「今日の5の2」と同じ感じでダイレクトに心に笑いを訴えかけてましたよw
アニメは同僚が借りてみたいたのでそれを一緒にみてはまってしまい、同僚の「原作(マンガ)あるけど借りてく?」との言葉に借りてはまりましたよw
俺って人から薦められたもの結構はまってることが多いよ。いつの間にかはまってるよ。これって意思が弱いのかな?
ということで、今日から精神改造がんばらなければw
具体的に精神改造って何したらいいんだろ?肉体改造なら筋トレしとけばいいと思うけど精神改造・・・んーこれは難題だ。
と、まぁ苺おもしろかったのでみなさんも1度読んでみてくださいなw

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)

苺ましまろ(2) (電撃コミックス)