ども、メルフィンです。
まず、今週は夜勤なので時間の感覚がちょっとおかしいですがご了承を。
俺は最近昼・夜勤共に2時すぎに寝ています。
昨日も結局寝たのは14:30そして16:40頃に目が覚めたわけです。
そこで、意識が覚醒していく中で左腕は確実にあるのですが右腕が見当たりませんw
感覚も何もなくて動かそうとしても全然動きませんので腕がああああああああああってなるわけです。
まぁ、実際は変な曲がり方をして枕の下に転がっていました。もちろん右腕の力のみで戻そうとするものの腕にまったくカが入りません。
左手で右手を引っ張ってきて「あれ?骨あるよな?なんだこの感覚。宇宙人みたいだぞw」と思いつつ夢の中へ。
起きたらちゃんと動いたのでよかったですw(当たり前だ
ただ血が止まってて麻痺してただけって落ちですいませんでした。