どもーメルフィンですよー。決して「ですよー」を「でうよー」ってタイピングミスしてませんよー(ぁ
昨日に引き続いて今日も東方がんばってました。なんとかノーコンテでラストステージにいけたものの合えなく撃沈w(あたりまえか
今日は昨日よりちょい早めのきりあげ。昨日の仕事があまり寝てなくてきつかったのは内緒ですw(ぁ
まぁ、今日は1面にてPowerをMAXにw(普通で
基本1面はPowerを重視してとるのが良策だと思っているので集めていたらまさかの1面ボスにてPower MAX状態にw
ちょいびっくりですw

それから自分ルールっての作ってボスの時に「前進・後退禁止」や「後退禁止」などのルールを作ると意外と相手の玉は避けれますw
ただ、画面にかなり目を近づけないといけないので確実に目に悪いです。
もしかしたら、これのせいで目が悪くなってるのかもね(汗
まぁ、ほどほどにがんばりますよw