ども、メルフィンです。
俺の会社は昔は運動会をやっていたのですが去年まで運動会がありませんでした。
去年までということは今年は運動会があるということです。
そこで、先週上司との会話(?w)を

上司「メルフィン。お前運動会だけど若いから強制参加ね」

メル「強制ですか?w」

まぁ、別に最近運動してなかったので良しとします。それに景品が豪華だと先輩達が言ってたので参加することに。

そこで今日は別の上司(課長さん)との会話です。

課長「メルフィン。お前運動会のこと聞いたか?」

メル「あー、上司に強制参加って言われましたねぇ(笑)」

課長「えとね。そのことじゃないんだ。お前聖火持ってグランド1週回れって言われてるよ。」

メル「えっ!誰にそんなん言われたんですか?」

課長「本社の工場長に言われてよぉ〜」

メル「まぁ、別にいいですけどね。」

ちょっwwwwっおまっwwwwwwww
運動会の強制参加は別に良いのですが聖火持って回るってwwwwwwww
まぁ、仕方ないですね。聖火持ってグランド回りますよ。
えー、聖火ですか。はぁ、ちょいはずいよ。


それから1ヶ月ほど前から4時間くらいしか寝てない生活が続いていたので今日はぶちゃけぶっ倒れそうだったの今日はもうすぐ寝ます。最近東方しすぎだよ。今まで「仕事>遊び>体調」だった優先順位だったのを「仕事>体調>遊び」に変えようかと思います。まぁ、そのうち「体調>仕事>遊び」になるかもしれませんがねw