ども、メルフィンです。
今日は何かと仕事場にてハプニングがあったのでそれについて書きたいと思います。
まずは長くなると思うので見出しのみ書いて詳しく読みたい方は続きでw

1:工場長!まぢっすか?w
2:やっちまったぜー(汗
3:ちょっwwwwおまっwwwwwまぢすかwwwwwwうぇうぇ
4:7連勤!?


1:工場長!まぢっすか?w について
今朝俺が機械を動かす前に工場長(一番のお偉いさん)が来たときの会話。

工「おう、メル君。運動会の話だけど聞いたか?」

俺「はい。課長さんに聞きましたよ。」

工「おう、そうかそうか。がんばってくれよな!期待してるぞ!あはは」

あははじゃねーよwwwwwwあんたは俺にそんなプレッシャーかけて何が楽しいんだよw
まぁ、やるとなったからには全力でグランド回ってみせるさwwwww

2:やっちまったぜー(汗 につて
俺の受け持っている製品の中に溝を彫っている品物がありまして、溝のチップがかけて溝がありませんでした(爆)
もちろん大量不良ですwwwwww全部で50本(1時間ちょい)の不良です。忙しいのになぁ。何で俺1時間ちょいも放置してたんだろ。おまけに上司から起こられるし・・・そんな言うならやってみろよ!って言い返せなかった。(当たり前だ
まぁ、出来てしまった物はしょうがない。別に次工程に流れたわけでもあるまいしなw(ぁ

3:ちょっwwwwおまっwwwwwまぢすかwwwwwwうぇうぇ について
俺の仕事といいますのが8:15に終わるのですが7:50にチップカケ(異常)が起こりさらには8:05にドリル交換と時間ぎりぎりにって、せめて時間に余裕を持たせてくれwwwwww
まぁ、結局車に乗ったの8:35頃でしたよ。20分のサービス残業だよ。はぁ。

4:7連勤!? について
俺の受け持っている製品といいますのが日曜の昼・夜作っても足りないという異常事態のために俺日曜の仕事が今日決定いたしましたw
その代わり土曜休みだけどなw
日曜仕事って・・・ハヤテがリアルタイムで見れないじゃん!はぁ、まぁ日曜仕事でて大人パワーでDVD買い揃えてやりますよw(ぁ
まぁ、日曜も出るって事は土曜の夜勤まで仕事って考えたら・・・日曜(昼)月〜土(夜)の仕事で合計7連勤。
死なないようにがんばろっとw

以上長々と読んでいただいてありがとうございました。

ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]