どもー、「ねぇ、待って!とうさんでしょ?」メルフィンです。
昨日の大胆MAPスペシャルにて声優さんの顔見せありましたねぇ。なんというか、タカ&トシの印象が悪くなりましたよ。てか、取材拒否されても名前だけでも出せよ。って言いたかったですね。
しかも、世代が違ったので「ふぅ〜ん」くらいな感想が多かったです。本当にすいませんでした。

それから、アニメイトにてハヤテのごとく(キャラソン)の特典で1〜6を購入した人のみもらえるBOXの画像をUPしたいと思います。

表紙

裏表紙

底には「はい、たしかにこのBOXは貴方様がアニメイトでコツコツ購入してくださったことを証明するものです。」って書いてあるしwwwwwwwwはいって、見つけたときワロタw
また、ハヤテのDVD-BOXは全部埋まってから画像UPしたいと思います。

今日仕事だったからネタがなくて昨日のネタを引っ張ってきたんじゃないんだからねっ!

追記:今日はBOX画像UPの為に部屋を片付けることに・・・やべ、もう1:30だよ。まぁ、明日夜勤だから大丈夫さw(ぁ