今日はハヤテのごとくのキャラソン・アニメDVDを買いにアニメイトに行ってきましたよ。
今日はBOXが2つ手に入るということでバッグを持ち(普段手ぶら)いざアニメイトへw

BOX1:DVD全巻収納BOX
BOX2:キャラソン1〜6収納BOX(アニメイト限定)

ということで、アニメイト限定のBOXは各6キャラのジャケ写の顔の部分を片面に3人づつ計6枚後はいたってシンプルみたいな仕様となっています。
なんかBOXっていいね。
キャラソンは指の数が巻数になっていて例えばハヤテだと1本です。6以降どうするのかなって思ってたらあんな落ちだったんですねwwww本当に11・12はどうするんですかね?wちょっと今から期待ですw

他にも別の場所にてスクールランブルのDVD(4巻)が1980円だったのでオフ会見たさに買っちゃいましたwwwww
生天目さん、あなたおもしろすぎですwwwwwwwww

後は明日が仕事と言うことで今日は早めにねます。