ども、「誰も解明できない私達の行方」メルフィンです。
まず、昨日のブログにて「き脳」→「昨日」です。変換ミスを気付かずにそのままUPしてましたので一応編集しておきました。き脳ってwwww俺はバカかw

さて、本題なのですがAiceが解散とのことで前からAiceには興味はあったものの聞く機会がなかった為先日TSUTAYAにLoveAice5のCDがあったのでとりあえずレンタルしてきました。
感想ですが、基本的にテンションあがりますねっ!夜勤にはもってこいです。
悪い感想もちょっとあるので見たくない人は続き見ないでください。


んー。パクリだねw
まず、俺は3年くらい前に思いっきりSMAPにはまっていました。さすがにDVDまでは買いませんでしたがそこそこはまっていたかとw
そこで、「StarDust〜Aice5のテーマ〜」この曲ですがファイブリスペクトのパクリすぎwwwwwwwww
まぁ、良い曲だけどさーパクリもパクリすぎwwwwwww最初聞いたとき吹いたよwwwww
両方とも曲を聴いたことがある人はわかると思うのですがなんだこのパクリようはwwwwwwww
完全コピーじゃんwwwwとしか言いようがありませんよw
これSMAPファンが聞いたら怒るだろうね。
そして、このブログを見たAiceファンは怒るだろうね。
そのための続きなんでAiceファンの方で続きを読んでしまった方・・・ご愁傷様。
まぁ、この曲好きなのでこれ以上いいませんけどねw(ぁ

Love Aice5

Love Aice5