ども、「大人になったら魔法が使えると思っていた。」メルフィンです。
本当に使えたら働くなくても良い魔法を覚えたいものですw(ぁ

今秋アニメ「キミキス」が始まるということで、原作のゲームを現在クリアしようと必死こいてがんばっているわけです。
そこで、たった今クリアした二見瑛理子(cv.田中理恵さん)をクリアしたわけです。
感想としましては、ツンデレって良いねw
このキャラがものすんげーツンデレなわけですが田中理恵さんの声がぴったりマッチングしていてもうねっ。やっぱりツンデレは日本の文化ですよ。あのデレった時に萌えるわけですよwいや、本当にね。こんな事言ってる俺をいっそ殺してください。

そして、今日はキミキスのドラマCDが発売するので近くのPCショップへ・・・置いてない。
いいもん、また今週アニメイト行くもん。行けばいいんでしょっ。

あ、アニメ見れる方は是非見てくださいねwなんていうか、なるべく一人で見てください。原作は絶対人がいる前では出来ないのくらい恥ずかしい内容になっていますのでwwww