今日は先輩がエアエッジでネットを繋ぎたいと言う事で俺もアニメイトに用事があったので同行して名古屋へ・・・
そして、エアエッジを繋げるためにとある店舗に入り先輩と俺で(ほとんど俺)契約するための交渉スタート
あらかじめ俺が書きとめていた先輩のPCの型番を店員に教えてこれでエアエッジ繋ぎたいんですけどって俺が言ってコースも俺が選んで、今から繋げるぞって時の会話です。

店員「それでは、印鑑と証明書(免許書)とキャッシュカードをお借りしてもよろしいでしょうか?」

俺「先輩、印鑑持って来てますよね?」

先輩「えっ?印鑑いるの?お前言えよ!」

えっ!?俺のせいですか!?とか思いつつ

俺「そんなん知りませんよ。」

先輩「絶対印鑑って必要なんですかね?」

店員「はい、必要になってきますね。」

結局来週は俺がたぶん仕事と言う事で今日はネット諦めることに。
でもよく考えれば、今月最後の日に契約して1日1万ってのも、もったいないよね。って事で先輩はなっとく。
来週は俺の同期と名古屋へ行ってくれw(多分俺は仕事だ。

そして、アニメイトにてキミキス〜various heroines〜2巻とキミキスドラマCDセカンドシーズン「私のご主人様〜紙条深月編〜」(cv.能登麻美子さん)のドラマCDを購入。本の方にはアニメイト特典としてポストカードがw

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

その後、中古CDを他の店に白石涼子さんのCDがないか発掘へ・・・w
あった。しかも2枚w
そりゃ、2枚とも買いますよ。しかも1枚は初回限定?のDVD付きだったしw
曲聞いての感想はまた後ほど書きます。
R

In Bloom(DVD付)

In Bloom(DVD付)

そして、また別の店にてBattleMoonWars銀(同人ゲーム)を購入。
別に同人ゲームだからって決してエロくないからねっ!ここは強調しとかないとねw
内容としましては、タイプムーンのキャラでスパロボやってる感じです。感想としてはセイバーが強いですw
凛はキャラ愛で育ててはいるもののあまり使えませんね。他にもアルクエイド・志貴・琥珀翡翠・といった月姫キャラはもちろん、俺は原作知らないんですが今度映画になる予定の「空の境界」ってキャラも出てるぽいです。
全部で8000円くらいの出費です。いてーよ。
まぁ、来月から班長に「日曜も潰れる(仕事で)けど頼むよ。」って言われたから使ってもいいんだけどねwwww(ぁ

最近何の躊躇もなく欲しいものには手出してるよ。もうちょい自重しなきゃな。1つだけ言えることは大人っていいねっ!(ぁ