ども、メルフィンです。
昨日放送分でハヤテのごとくのOPとEDが変更されました。
OPは今まで通りKOTOKOさんが歌ってましたねぇ。そして、多分また俺買うんだろうねぇ。ノリも結構いい曲でしたし。いてーよ。
EDはMELLさん川田まみさんとI've関係の方々だったこともあり歌声聞いた瞬間「あ、詩月カオリさんだ」って解ったのは俺だけですかね?歌自体は俺的にあまり良い評価ではなかったものの詩月さんの声につい、聞きほれてしまいましたよwこれも、もしかしたら買うかも?wやべーよ。
多分残り2クールだから1クールは詩月さんでラスト1クールは島宮えい子さんかな?途中参加の怜奈さんかも?w
Love Planet Fiveで考えると島宮さんになると思うんですけどねw
そして、また島宮さんのCD買うんだろうね。
いっそのことI've新アルバムタイトル「ハヤテのごとくOP・ED集」とか出てくれないかな?w
そして、出たら絶対買うんだろーな。ハヤテ関係は待てば近くのTSUTAYAで借りれそうなので少し様子見ますけどねw(ぁ

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】