お母さんって良いね

ども、メルフィンです。
今日はめんどくさい事もありまして洗濯物を洗濯のみ寮の洗濯でしてコインランドリーにて洗濯物を乾燥機にかけて歯医者に行き乾燥が終わっているであろうコインランドリーへ。
そしたら俺の洗濯物が入っていたところには他の人の洗濯物が入ってました。
あれ?どこにあるのかな?って思いつつ探していると端の方に畳んであるではないですか!?
コインランドリーには3人のお母さんらしき女性が。多分この方々の誰かが畳んでくれたんだよね。
寮では洗濯籠に適当に入れて自分の洗濯をする。と言った感じで皆自分勝手なのでちょっとした事ですがすんげー感動しちゃいました。
いや、本当にお母さんって良いね〜。
何かちょっとした事で相手がこんなにも嬉しくなるって思うと久しぶりに自分から良い事したくなりますよ。
そういや俺って最近良い事やってないなぁ〜。