ドライアイな俺。コンタクトじゃないんだけどね。

ども、メルフィンです。
俺は愛知にきて仕事始めてからと言うものの目が乾きます。
そりゃ、すんげー乾いちゃうんです。
どのくらいかというと仕事始めに1度目薬をさして1時間たってから1度さして。
それからはだいたい2〜4時間に一度のペースといった感じです。
そこで、今日というか2〜3日前から目薬を使いきり目薬なしといった俺にとってはかなりつらい仕事となったわけです。
そして、今日は限界と言うことで先輩から目薬を借りたわけです。
しかも昼休み明けというかなり忙しい時間に。
急がしながらも笑顔で目薬を貸してくれた先輩!あざーず。今日仕事帰りに買って来たのでもう大丈夫ですZE!
本当に目とか一生物だから大切にしないとね。そろそろメガネを買わないといけなくなるかもね。